カテゴリ:

”はじめに:JALマイルを学ぶ” 更新日時:2021年1月1日

まず初めに、私は海外旅行が好きで、海外だけでなく国内へもJALを長年愛用しております。
宣伝じゃないです。笑
その一番の趣味である海外旅行に行くために、効率の良くJALマイルを貯める方法はないかと思っていたところ、2015年初めに、”陸マイラー”という言葉に出会いました。
陸マイラーの方々は、マイル獲得にお金をかけない、飛行機に乗らずに数万、数十万マイルを貯めます。
今では、陸マイラーという言葉を耳にする方も多くなったと思いますが、まだ十分仕組みを理解できていない方もいらっしゃると思います。私が知り得た情報を、表も裏も全て簡潔に、シンプルに説明させていただきます。
2020年のコロナの影響で海外へ行く機会を失いましたが、逆にこの苦しい状況でマイルを稼ぐ土台作りをし、陸マイラーになるチャンスではと思います。
正直、今から始めたのでは遅いと思う方も多いと思います。私も陸マイラーを始めるときには既に陸マイラーの方はおり、遅いかもと思っていました。ただ遅いと思うのは、皆始めるときだけです。
始めてしまえば、あの時始めてて良かった。後で遅くなかった。と、絶対に気づきます。

[目次]
0. ”JAL陸マイラーになる!年間18万7200ポイントをポイント貯める方法”
1 "ポイントサイト始める前に仕組み、カラクリを図解で理解する”
2 ”JALマイルを貯めるポイントサイトを見極める!!!”
3 ”ポイントサイトに登録する(ハピタス編)”
4 ”ハピタスでポイントを貯める”
5 ”ハピタスポイント(移行)→ドットマネー(会員登録、移行)→JALマイレージ獲得”
6 ”2018年2019年!陸マイラー絶対必須の老舗MOPPY!その理由は?!”
7. 寝る前にちょいマイル稼ぎ”

8. ”JALマイルの貯め方についてシンプルに1ページにしました。”
9. ”大活躍!旅費稼ぎの為に、メルカリ始めました!”
10. 完全無料で数万円分のLINEポイントを貯める!!!
11."マクロミル”で旅費を稼げるか?1ヶ月でいくら稼げる?
12. 2018年人気のカーシェアリングを徹底比較

[私の海外旅行記]
2015/2016年 年越し フロリダウォルトディズニーワールドへ
2016年夏 セントマーチン(St. Martten)へ
2016/2017年 年越し フロリダウォルトディズニーワールドへ
2018年初夏 ニューヨーク&リオデジャネイロへ
蛇足ですが、最後の最後に”知って損なし!シリーズ”をちょっとした豆情報として載せていますので、是非読んでいただけたら幸いです。

以下、リンクからポイントサイト登録しますと、ボーナスポイントが貰えます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  モッピー!お金がたまるポイントサイト  サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン  PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

現在の大還元キャンペーン中のポイントサイトは、MOPPYとちょびリッチ!
使いやすさNo.1、安定して利用できるハピタスと合わせて、ご登録を!
ハピタスは、還元キャンペーンは、たまーにですので、キャンペーンを待たずに早めに登録して、じゃんじゃん利用、マイルを貯めましょう!

登録後、ミッションクリアで2000P獲得できます。入会の翌々月までにモッピーで5000ポイント以上獲得することが条件ですが、多くの方は獲得できると思います。
MOPPY friend





マイレージ ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村